プロフ

茶菓(*・ω・)つ旦

Author:茶菓(*・ω・)つ旦
名前は「さか」と読みます
関西出身&在住の男
絵を描くことが大好きです
元茶道部

イラスト置き場⇒☆ぴくしぶ


メイン更新は主にコチラ


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント


カテゴリ


リンク


検索フォーム


ご訪問有難う御座います


一片の言の葉

♪14/7/1より更新再開致しました☆



カスタマイズ

約3年の空白の間にネット周囲の状況も変わってしまったので、ブログのリンクやらを色々と整理

しっかしまぁ、しばらくイジらん内に知らん機能とか色々増えてるんね
どうせほとんど使わない機能やろうけども

PCにしろスマホにしろ全機能の半分も使いこなせてないっすよね
まさに宝の持ち腐れってやつ

それにしても記事の下部に表示される広告が異常に主張してくるなぁ
無料で使わせてもらってる身としては文句言うのもアレなのかもしれんけど、すごく邪m(ry

復活

約3年ほど放置していた当ブログを久々に更新

ここまで更新に間が空いたのは別に忙しかった訳でも飽きた訳でもないのですが色々としょうもない事情がありまして
とりあえず過去の記事は全て削除致しました

残しておいた所で(自分も含め)誰も読まんだろうしw

流石に一時期のように毎日更新という訳にはいかないでしょうが、ボチボチ書いていきたいと思います
本当にマイペースな更新頻度となるでしょう

更新頻度が週一未満となる事も普通にあると思います
無理に毎日書こうとして嫌気がさした事もあったので、その辺は過去の失敗から学びます
でも広告は出ないように頑張ります

ではではお疲れの出ません様に
 | ホーム |  page top


