プロフ

茶菓(*・ω・)つ旦

Author:茶菓(*・ω・)つ旦
名前は「さか」と読みます
関西出身&在住の男
絵を描くことが大好きです
元茶道部

イラスト置き場⇒☆ぴくしぶ


メイン更新は主にコチラ


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリ


リンク


検索フォーム


ご訪問有難う御座います


一片の言の葉

♪14/7/1より更新再開致しました☆



合絵と龍

もの凄く今更感があるけれどもパズドラをDLしてみた

や、あれ有料で買う物だとずっと思ってました
課金は全く利用しないで遊ぼうかと思っています

ぶっちゃけどっぷりと遊べる時間は無いと思うんで、どのみち課金を使う場面も無さそうな

基本携帯ゲームと言えば3DSだのVITAみたいなのを中心に遊ぶ派なので、こういうソーシャルゲーム系は本当に時間を持て余している時の利用だけになりそう

ブラウザゲーは更に遠い存在なので、話題の艦これは全く話題についていけないという

流行っているという事はそれだけの面白さがある訳やから、自分も一旦ハマると抜け出せなくなるんやろうねw

ではでは、お疲れの出ません様に

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onthecanvas35.blog54.fc2.com/tb.php/3-a4d4e948

 | ホーム |  page top


