プロフ

茶菓(*・ω・)つ旦

Author:茶菓(*・ω・)つ旦
名前は「さか」と読みます
関西出身&在住の男
絵を描くことが大好きです
元茶道部

イラスト置き場⇒☆ぴくしぶ


メイン更新は主にコチラ


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリ


リンク


検索フォーム


ご訪問有難う御座います


一片の言の葉

♪14/7/1より更新再開致しました☆



ディアンシー可愛かった

昨日ポケモン映画「破壊の繭とディアンシー」を観に行きました

ポケモン映画はゾロアーク以来だった気がする

配布ディアンシー目当てなんですけども、決してついでではなく映画もしっかりと楽しませて頂きました

上映中何度も涙ぐんでしもうた

いや、そんな泣く様な映画ではない筈なんやけどね

現実ではほとんど泣く事は無くなったけど、代わりにドラマや漫画、アニメを観るとすぐに泣いてしまう

歳をとると涙もろくなるってのはホンマなんやね

すごく良い映画でした

自分は映画をほとんど観ない(二年に一本程度)んやけど、単なる食わず嫌いなんでしょうね

絶対「これを観てないとか人生損してる」って作品をスルーしまくってるんやろうなぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onthecanvas35.blog54.fc2.com/tb.php/5-cdd106fc

 | ホーム |  page top


