プロフ

茶菓(*・ω・)つ旦

Author:茶菓(*・ω・)つ旦
名前は「さか」と読みます
関西出身&在住の男
絵を描くことが大好きです
元茶道部

イラスト置き場⇒☆ぴくしぶ


メイン更新は主にコチラ


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント


カテゴリ


リンク


検索フォーム


ご訪問有難う御座います


一片の言の葉

♪14/7/1より更新再開致しました☆



妖怪

巷で噂の【妖怪ウォッチ2(本家)】を購入いたしました

自分はポケモンが好きなので、こういった育成RPG物って「どうせ二番煎じだろ」というクソみたいな偏見があったのですが実際に遊んでみると凄くおもろいおもろいw

個人的に1番魅力的なのは街の作り込みですね

一般的なRPGでいうところの「生活感皆無な家(部屋にテーブルとベッドが置いてあるだけetc.)」が無く本当の街のよう

こういう体験すると食わず嫌いがいかに勿体無い行為かを痛感しますわ

プレイ自体はまだまだ序盤

やり込み要素も豊富と聞いておりますので、じっくり遊んでいこうと思ってます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onthecanvas35.blog54.fc2.com/tb.php/6-222f5ee2

 | ホーム |  page top


